Shangri-La ~裸の女神~ 由愛可奈 R-18バージョン 美しい由愛可奈さんが沢山見られます! 全編オール海外ロケで、デビュー5周年の記念に作られた作品。 アメリカの広大な大地に負けない、由愛可奈さんの美しさ

Shangri-La ~裸の女神~ 由愛可奈 R-18バージョン

美しい由愛可奈さんが沢山見られます!

全編オール海外ロケで、デビュー5周年の記念に作られた作品。
アメリカの広大な大地に負けない、由愛可奈さんの美しさ。ビーチでは無邪気な笑顔を見せ、砂浜を走って遊び、すごく元気いっぱいの姿を見せてくれ楽しそう!
人目につかない場所にくると、表情が一気に変わり、妖艶さを出す…さすがです。

屋内(特にベッドやお風呂場)のシーンでは、本当に自分の身体の魅せ方をちゃんと分かっているな〜という印象でした。
とにかく、背中からお尻にかけての身体のラインが綺麗です!同性だからよりそう思うのかもしれませんが、乳輪も小さく、おっぱいがとにかく綺麗!
そして黒髪ロングヘアーで、目力も強いけど、優しい表情なのが良い、とにかく良い!!アジアンビューティーとはまさにこういう方のことを言うのだろうって思いました。本当に由愛可奈さん美しすぎます。

アンテロープキャニオンはとても神秘的で、そこで撮影した由愛可奈さんもより美しく、とても映えますね。

本当に素敵な作品だなあと思いました!

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR