風俗ちゃんねる30 由愛可奈 由愛可奈さんはやっぱり可愛い 1シーン目、バニーちゃんの格好で登場。はい、可愛い。ちょっとVRみたいな撮影で、由愛可奈さんの可愛さがすごい伝わる。内容は手コキフェラ。

由愛可奈さんはやっぱり可愛い

1シーン目、バニーちゃんの格好で登場。はい、可愛い。ちょっとVRみたいな撮影で、由愛可奈さんの可愛さがすごい伝わる。内容は手コキフェラ。

2シーン目は、女教師のコスプレさせられて、ストッキングを穿いた足を舐められたり、破かれて「ダメだよー!」って可奈さん言うけど正常位挿入して突かれて、最後は口内発射からのお掃除フェラ。

3シーン目は、電車で痴●ごっこ(笑)えっちな制服着た可奈さんを、えっちな目で見ている男性を責める。乳首舐め、フェラ、69、ローションつけて手コキ、素股で射精。

4シーン目は、可奈さんM役でご主人様に奉仕する。乳首舐め、フェラ(イラマ)からのバイブ突っ込まれイカされ、フェラをしバック挿入で突かれながら首絞められ、口内発射でお掃除フェラ。また最後にバイブ突っ込まれてイカされる。

5シーン目は、ソープ。身体を洗い、ローションで足コキ、69、騎乗位挿入し腰を振り、下から突かれ最後はゴム内に発射。

どのシーンも全部可愛い、とにかく可愛い。
最後“風俗ちゃんねる”“由愛可奈ちゃん、寝る”って言って本当に横になって眠るシーンは笑っちゃいました。

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR