かつてジュニ○アイドルをしていたとか、某国民的アイドルグループの候補生だったとか…そういうウワサに十分な信憑性を持たせるだけの清楚なルックスを持つ"紗凪美羽(さなえみう)"ちゃん。

 
306人
ナベ

かつてジュニ○アイドルをしていたとか、某国民的アイドルグループの候補生だったとか…そういうウワサに十分な信憑性を持たせるだけの清楚なルックスを持つ"紗凪美羽(さなえみう)"ちゃん。デビュー作です!■すらっとスレンダーですが実は身長149センチ。小柄で華奢なカラダにロングの黒髪、おっとりした感じの喋り方や笑顔もカワイイ。そしてまだ男優も登場していない初脱ぎシーンの段階で既におマ○コが濡れるじゃないですか…!そのことを指摘されて恥ずかしがる表情がバツグンにイイです。どうやらかなりの敏感早漏娘なご様子で、初セックスから大量潮吹きを披露。ぐちゅぐちゅと水音が響き渡る手マンのシーンだけでもかなりグッときます。■声が裏返るほど喘ぎながら快楽に溺れる姿はインタビュー時の清楚な雰囲気からは想像できない乱れっぷり。細くて小さい身体に男優の隆々とした巨チンがねじ込まれるコントラストに興奮です。撮られるだけで濡れちゃう敏感少女の貪欲でイヤラしいデビュー戦。正直あまり期待してなかったんですが(土下座)、やられました。かなりオススメです!

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR