こじゃれた若妻をザーメンで汚す 元読者モデル、アパレル関係で働いている奥様(27歳)ということですが、何と言いますかこういう方向のファッションの方ってAVであまり観ない気がしませんか(青文字系ってやつ?)

 
135人
ナベ

こじゃれた若妻をザーメンで汚す

元読者モデル、アパレル関係で働いている奥様(27歳)ということですが、何と言いますかこういう方向のファッションの方ってAVであまり観ない気がしませんか(青文字系ってやつ?)!このメガネはオシャレ上級者な感じがします。お化粧も、AV現場のメイクさんはしないであろう個性的な雰囲気でなんだかドキドキ。こういうタイプの女の子ってどんなセックスするのか・・・気になるじゃないですか!■肌が白くて綺麗で、小さめながらふっくらとしたおっぱいが露になった時の、興奮と羞恥が入り混じったような表情はたまりません。この容姿を精子で汚していくのがやはりイイですね・・・!歯も舌も綺麗だし、口の中に出された他人ザーメンを舌で転がすうっとり恍惚顔も文句なくエロいです。■後半は拘束プレイや複数セックスのアブノーマルな展開。旦那じゃ物足りなくなっちゃいそうで不安ですという事後のコメントも百点です。青文字系のおしゃれガールもちゃんとセックスするんだ!というのが興奮でした。精飲が大きなテーマになっている作品ですが、精飲フェチじゃない方にもぜひ観て欲しい。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR