やっぱいい人だ~。フェラも最近覚えたみたいだし、すぐ入いれようとしたら「舐めなくていいんですか?」なんて聞いてくるし、コンビニの袋はきちんと三角に畳むし、散歩してたらどんぐりや松ぼっくりを

 
271人
tzw

やっぱいい人だ~。フェラも最近覚えたみたいだし、すぐ入いれようとしたら「舐めなくていいんですか?」なんて聞いてくるし、コンビニの袋はきちんと三角に畳むし、散歩してたらどんぐりや松ぼっくりを拾うしなんてウブなんだああぁぁぁぁ!最近よく見る”髪形ショート気味のボインちゃん(G以上)”a.k.a【ボブG】の中でもトップレベルの純。前から見とけばよかった・・・(ごめんなさい)ただのボインちゃんではなくしっかり腹肉もあるし腕脚もムッチリしたラード系でもあります。そしてスタイルとギャップがあるのかないのか、、、肝っ玉母ちゃん感のあるしゃべり方は歳を重ねても楽しそうw(楽しい人になりそう・・)今もカラダが成長中と話す彼女、中身もどんどん何枚も皮がむけていきそうで「今年いっぱいかな・・」と言っていますが10年後も楽しみです。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR