兎にも角にも、ロリ顔ロリ声の一之瀬すずがめちゃくちゃ可愛い!!これからどんどん綺麗になりそうな抜群の素材で、幼さが残りまくってる不安そうな表情は、そそります。本当に18歳?危険な程に

 
285人
スタッフK

兎にも角にも、ロリ顔ロリ声の一之瀬すずがめちゃくちゃ可愛い!!これからどんどん綺麗になりそうな抜群の素材で、幼さが残りまくってる不安そうな表情は、そそります。本当に18歳?危険な程に幼いです。ルックスだけじゃなく感度もとても良く、反応が素晴らしく意外と激しく乱れるタイプ。監督に淫語を促されると言われるがままに従いますが、指示されていないセリフも口にし、女優としてのポテンシャルもかなり高い。後半は壊れたようによがり「中に出してください!」と自ら懇願。一度目の絡みからキレイすぎる無垢マ○コに半中半外の真性中出しを決められると、車内オナニー、路上放○、おじさん達に羞恥視姦され、休む間もなく連続中出し輪姦。ハードすぎる内容にもしっかりとパフォーマンスで応えた一之瀬すず。マジで必見。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR