イキまくる絶頂女神。 由愛可奈 絡みと絡みの間に由愛可奈さんのイメージビデオ的な映像が流れるのが本当に好きです! C1:いきなり激しいイラマ。首を固定され、頭を掴まれ、喉奥まで突っ込まれて涎をダラダラと流すのは絶対キツいと思うけど、可奈さん笑っているというか…

イキまくる絶頂女神。 由愛可奈 30

絡みと絡みの間に由愛可奈さんのイメージビデオ的な映像が流れるのが本当に好きです!

C1:いきなり激しいイラマ。首を固定され、頭を掴まれ、喉奥まで突っ込まれて涎をダラダラと流すのは絶対キツいと思うけど、可奈さん笑っているというか…自分でおまんこ弄って感じているのは流石。クンニと指マンでイキ、騎乗位挿入で腰を振りまくり、男優さんの激ピスで感じまくる。「もっと突いてえー」とおちんぽを求めるのがえろい!

C2:男優さんのおちんぽをひたすらイラマさせられる。その間に自分のおまんこを弄る。顔射後はおまんこを弄ってイク。

C3:ハイレグ水着で四つん這い(脚はテープで固定)させられ、バイブを口に突っ込まれ、そのバイブをバックからおまんこに突っ込んで水着で固定。その状態で男優さんにイラマさせられ喜ぶ可奈さんは本当にドMだなと思います。バイブを抜き、「おちんぽ挿れて」と懇願し、自ら腰を振る。意識飛ぶほど白目でイキ狂う姿は圧巻。

C4:四肢を固定されローター、電マ、バイブ、手マンでひたすらイカされる。

C5:二人の男優さんから責められ、イラマし、交互にSEX。全チャプターの締めくくり的にイカされるけど、「気持ちいい、もっと!」っていう可奈さんは最高にえっろいです!!

最後のメイキングシーンの可奈さんとのギャップは必見。とにかく可愛すぎます!!

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR