清楚系という言葉が本当に似合う美人です。演技力はAV女優レベルを超えていると言っても過言じゃありません。物語はかなり作りこまれていて演出も気合入ってます。中盤に入る回想レ○プは暗かった

 
484人
スタッフK

清楚系という言葉が本当に似合う美人です。演技力はAV女優レベルを超えていると言っても過言じゃありません。物語はかなり作りこまれていて演出も気合入ってます。中盤に入る回想レ○プは暗かったりボケたりしますが「これぞレ○プ」といった感じのリアリティがあります。男優たちもいい味出してるし、本気で抵抗する古川いおりも良い。最終的に精神崩壊する展開は少し強引ですがアリ。堕ちきって肉便器となるのではなく、新しい自分を受け入れ完全に振り切った「古川先生」というのが◎1作品で、ラブラブ主観セックス・凌辱セックス・変態セックス…の3つを完璧にこなした古川いおり。つまりこの一本で、実力派女優・古川いおりの3タイプの絡みを見れるお得な作品となっております。

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR