奇跡のIカップ神乳 「前田桃杏」が無修正初流出・週末限定公開!!

  • 奇跡のIカップ神乳 「前田桃杏」が無修正初流出・週末限定公開!!

    前田桃杏ちゃんは2020年3月に某有名メーカーの「エロもカラダも、最高にイイ女」をコンセプトにした新レーベルからデビューしたセクシー女優です。Iカップの形が良いハリのあるおっぱいが特徴で、AV業界のなかでもレベルの高い美巨乳を持っています。おっとり系の優しそうな雰囲気ですが、そこはかとなくエロスが漂っています。デビュー時はお嬢様学校に通う現役の女子大生で、エッチには興味津々だったようです。1999年生まれなので、デビュー時は21歳。年齢的には確かに女子大生でもおかしくありません。人妻系やお姉さんキャラでもイケそうな、どこか妖艶な雰囲気も持っているので、今後さまざまな作品で活躍しそうな女優さんです。本人はおっとりした感じの少し大人しいタイプなので、お嬢様と言われても違和感がありません。お嬢様がAVに出演していると考えると、余計に興奮しますね。デビューしたきっかけはSNSでAV女優を知ったからのようです。近年ではAV女優がSNSで情報発信するのは当たり前になっていますね。そして最近デビューする若いAV女優の子は、SNSでAV女優を知ったのがきっかけという子も少なくありません。前田桃杏ちゃんもそのタイプのようですね。例によって大人の事情でいつまでも公開はできませんので期間限定で公開してまいります。公開されたらお早めにご視聴ください。

    このイベントを見る


コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR