週末限定公開!!雪国育ちの奥手なむっつりすけべボインちゃん「小泉ひなた」が無修正単独初流出!

  • 週末限定公開!!雪国育ちの奥手なむっつりすけべボインちゃん「小泉ひなた」が無修正単独初流出!

    2018年、看護学校1年生の時に元々エッチに興味があり、AV出演すれば学費の足しにできると軽い気持ちで業界に入った小泉ひなたちゃん。エロゲームやエロ漫画が大好きでAVでアブノーマルなプレイを体感したいという願望を持っていたそうです。エッチに興味はあったもののデビュー前の経験人数は2人だけでオナニーばかりしていた妄想娘なのですが、「性欲の塊」っぽいものではなくエロをひとつの芸術として捉えていたそうです。今後は様々な活動を通じて、カルチャーとしてのAVをもっと広い市場にしていきたいと考えている志の高いセクシー女優さんです。奥手な巨乳ちゃんとしてデビューマのなく直ぐに人気女優の仲間入りを果たしますが、輪姦・中出し・凌辱・レ○プなどのハードな作品を取り扱うレーベルへ移籍を発表。ひなたちゃんは異常な性癖を持っているのを自分でも認識しています。大好きなハードプレイができるレーベルに移籍できて、念願が叶ったのかもしれないですね。2020年12月にAV女優を引退する事を発表しており、2021年5月には初主演映画が公開されました。今後は本格的な女優活動が期待されますね。そんなひなたちゃんの人気作品が流出しちゃいました。2021年の流出事件「SEX BUBBLE PARTY 2019 ~プールで感度アゲアゲイキまくり編~」と「SEX AFTER PARTY 2019 ~クラブでハメハメヌキまくり編~」で既に無修正流出していましたが、単独作品の流出は初となります。例によって大人の事情でいつまでも公開はできませんので期間限定で続々公開してまいります。公開されたらお早めにご視聴ください。

    このイベントを見る


コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR