こんな女に抱かれたい 夕季ちとせ 大好きな女優さんなんだが。。 2023年01月06日 夕季ちとせさん、大好きな女優さんで、しかも痴女という、これまた大好きな設定なのですが、ちょっと痴女度が足りないように感じました。この女優さん、数年前までは毎作品試聴していましたが、

13人が登録
500円~
大好きな女優さんなんだが。。
2023年01月06日

夕季ちとせさん、大好きな女優さんで、しかも痴女という、これまた大好きな設定なのですが、ちょっと痴女度が足りないように感じました。この女優さん、数年前までは毎作品試聴していましたが、好みでない設定の作品が続き、しばらく遠ざかっていました。久しぶりに好きな設定で、ちとせさんのイヤらしいムチムチな体つきは健在なのに、しばらく他の女優さんの方で自分の欲求を満たす事に慣れてきたためか、昔のような興奮を覚えることは出来ませんでした。他の女優さんではなく、ちとせさんでこそ、あんなプレイやこんなプレイを、と期待してきたのに、そういう作品がさっぱり出てこないと、時間が経過してから昔望んでいた様な作品が出ても、もはやのめり込めない、という風に感じました。

このレビューは参考になりましたか?

0票

コメント

非公開コメント

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR